オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

事務所移転及び電話番号の変更のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社は本社オフィスを下記住所に移転しましたことをお知らせいたします。

 

これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

■移転先所在地 茨城県水戸市開江町1317-3
■新電話番号  029-284-1909
■新FAX番号  029-297-3278
■移転先での業務開始日  2022年01月08日(土)
※電話・FAX番号も変更となりますので、お間違えの無い様よろしくお願いいたします。

 

 

水戸市で求人募集しております!

明けましておめでとうございます!

鳶の業界未経験者でも大歓迎!

16歳から40歳後半と比較的若い年齢社員が多く、若手の教育にも力を注いでおり若くても一人前に仕事を行っています。

 

また年代の近い先輩もいるので悩み事など、相談もしやすい環境ですので少しでも足場工事に興味がある方はご応募お待ちしております。簡単な職歴は聞くかもしれませんが、あくまでも人柄採用。

「この人なら大丈夫そう!」「ウチに合いそう!」と思った方と出会いたいと思っています。

 

友達同士の応募も大歓迎です。熱意とほんの少しの欲望があれば、技はやっていくうちに自然に身についてきます。使う道具の種類が多かったり、最初大変な事もあると思いますが、場数を踏んで1つ1つ大きくなりましょう!!!